[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ 作者:松岡 修造 PHP研究所 元気が出ない? 本気になれない? それなら僕に、あなたの毎日を応援させてください!!

05日 自分を持ちたいなら、サバになれ!

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

05日

自分を持ちたいなら、サバになれ!

 

なんとなく周りに流されてしまう自分がイヤで、ネチネチ悩んでいるのか?
サバを見てみろよ。
いろんな魚が泳いでいる所でも、周りを気にせず、常にサバサバしているだろ。
サバは「自分」を持っている。
常に自分の心に耳を傾け、自分で考えて決断し、行動しているんだよ。
自分を持つことができれば、周りの声や視線など気にならず、いつも自分らしくいられるんだ。 

 

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

 

松岡修造カレンダー05_自分を持ちたいなら、サバになれ!

松岡修造カレンダー05_自分を持ちたいなら、サバになれ!

 

 

 

shuzomatsuoka-calendar.hatenablog.com

 

  

 


 

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

元気が出ない? 本気になれない? それなら僕に、あなたの毎日を応援させてください!!
PHP日めくりに、日本の応援団長・松岡修造氏が登場! 公式ホームページから発信される話題の“修造語録"に、書き下ろしの新作をプラスした著者初の日めくり。31の熱い言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらに本作のために撮り下ろした、著者ならではのユニークな写真を通じて、すべての日本人の毎日に元気と笑顔を届けます。
「今日から君は噴水だ! 」「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」
朝、出掛ける前に眺めれば、その日を明るく前向きにしてくれる。帰宅後に眺めれば、疲れを吹き飛ばし、明日を元気に生きるための力をくれる。日々頑張る人はもちろん、心が折れそうになっている人、次の一歩を踏み出す勇気がほしい人を、松岡修造がありったけの本気の言葉で応援します。何かに頑張っている人へのプレゼントにも最適です。

Amazon
 
 
 
 
 
 

 

#まいにち、修造 #松岡修造 #日めくりカレンダー #心を元気にする本気の応援メッセージ