[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ 作者:松岡 修造 PHP研究所 元気が出ない? 本気になれない? それなら僕に、あなたの毎日を応援させてください!!

01日 『できる、できない』を決めるのは自分だ

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

01日

『できる、できない』を決めるのは自分だ

他人から「無理だ」「諦めたほうがいい」なんて言われると、どうしても流されてしまうよね。

けれど、「諦める」と決めるのは、他人ではなく、自分だよ。

反対に「諦めない」と決めるのも、自分なんだ。

他人は、君が積み上げてきた努力や頑張りを、100%知っているわけではない。それを1番知っているのは、君の心だ。自分の心を信じてみようよ。そして、諦めるな。

 

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

 

松岡修造カレンダー01_できる、できないを決めるのは自分だ

松岡修造カレンダー01_できる、できないを決めるのは自分だ

 

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

[日めくり] まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

元気が出ない? 本気になれない? それなら僕に、あなたの毎日を応援させてください!!
PHP日めくりに、日本の応援団長・松岡修造氏が登場! 公式ホームページから発信される話題の“修造語録"に、書き下ろしの新作をプラスした著者初の日めくり。31の熱い言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらに本作のために撮り下ろした、著者ならではのユニークな写真を通じて、すべての日本人の毎日に元気と笑顔を届けます。
「今日から君は噴水だ! 」「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」
朝、出掛ける前に眺めれば、その日を明るく前向きにしてくれる。帰宅後に眺めれば、疲れを吹き飛ばし、明日を元気に生きるための力をくれる。日々頑張る人はもちろん、心が折れそうになっている人、次の一歩を踏み出す勇気がほしい人を、松岡修造がありったけの本気の言葉で応援します。何かに頑張っている人へのプレゼントにも最適です。

Amazon